ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ぬぁぁぁぁぁああ

 

みなさんこんにちは(‘c_,‘├┬┴┤チラ

ショッパーズの加藤ですヾ(´c_,`ヾ)

やっと!やっっっっと!!!!

秋らしい気候になってきましたね٩( ╹▿╹ )۶

 

「食欲の秋」な時期になってきましたが

加藤の胃袋は食欲の夏!!!

って感じでもう季節とか関係なく

年中無休な胃袋になってしまいました笑

 

さてさて、私事ですが先日

初めてZEPP TOKYOに

行ってまいりました(⊃∀`* )

 

じゃじゃじゃーん!

 

 

 

人がいっぱいなり~~~!

 

この中に自分がいたんだと思うと

画像を見てうるうるしてしまいました。

こんなたくさんの人達が同じバンドを

好きになり、集まれる場所…

改めて素敵な空間にいれたんだなと

後日しみじみしてしまいました。

 

そんなで休日を満喫した加藤でした(^○^)

 

最後に最近お気に入りの画像を貼って

終わりたいと思います(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加