ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

鵠沼銅像前から河口に出没!

こんにちは、もうすっかり秋ですね!

朝夕ちょっと肌寒い日がありますねっ

でも、海水は暖かいですよ!

海水の水温は2ヶ月遅れますので

肌寒い早朝から入ってもぬるま湯って感じです。

先々週の水曜日の事ですが

鵠沼で波乗をした時の事ですが

パドルしながらアウトにでようとしている時に

見覚えのある顔がロングボードで向かって来ました

周りの人達もその人に気付いている様で

少し吹き出すような笑いをしていました。

ビックリ・・・(笑)吉本のお笑い芸人

130Rのほんこんさんでした!

最近仕事があまり無いそうで

週5ペースで波乗りしているそうです。

ほんこんさんのウエットスーツは派手なので

すぐに分かると思います。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加