ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

台風

ブログをご覧のみなさま・・・こんにちは!

昨夜の台風の影響はなかったですか?雨も降り出すと凄かったですが、風が凄いのなんのって・・・

仕事から帰ると、家の鉢植えがバタバタと倒れていて・・・大事にしているので泣きそうになりました。

今朝出勤時には、竹がボキッ!と折れ曲がっていたり台風の爪あとが・・・自然の力の凄さに人間の無力

さを感じました。今日は・・・晴天で気持ちの良い天気ですね~暑いぐらいです。

やっと過ごしやすい季節がやって来ましたね~

休みの日の計画でも立てよっかなぁ~~

ではまた。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加