ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

スポーツの秋

先日、チビの運動会がありました。

お弁当に何を入れようか、おにぎりはアンパンマンかな?なんて考えていたら「1種目参加のみ、ゴールしたら解散です。」とのこと・・・だよね、最後まで待てやしないな。

「何にでるの?」なんて、みんなに聞かれました。

種目「可愛い虫さんの大冒険」かわいいネーミング❤

もちろん、虫になります↓

「撮ろ~よ~」と触覚をのせたら泣かれました。

被るのとか苦手です。

保育士さん達の手作りの羽や触角、感心します。

感心と言えば、開会式でお兄さんお姉さんクラスの子たちが和太鼓を叩いてくれました。

なんだか鳥肌が立つと同時にじんわり涙まで・・・となりのママも・・・

けっこうハンカチだしてましたね・・・なんでしょ、私に関しては歳でしょうか(^^;)

 

翌日は台風接近のため、パパの波乗りにお付き合いして海へ!

最近、チビもDVDやら雑誌をみたりします。

板にも乗ります、行ったり来たりキャッキャやります。

そう・・・この雑誌の写真、パパと勘違いしてるっぽくて「とーたん」みたいに指差してます。

 

これからは外遊びも気持いいシーズンです。

最近は休みの日、ちょっと遅めのお散歩にも付き合ってもらってます。

今月から年末にかけ、ベビースイミングもスタート!

冬はスノボ計画中、風邪になんか負けんなよ!!

わたしが・・・か?

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加