ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

食欲の秋に、、

どうも皆様、売買営業の手間本です。

 

だんだん涼しくなってきて、秋を感じる

 

今日この頃ですね。

 

秋と言えば食欲の秋、お酒の秋!

 

しかし、そんな季節に私、夏に失敗した

 

ダイエットに再チャレンジしております。

 

具体的には、間食は避ける!

 

晩酌も避ける、牛丼は常に並盛!

 

かなりストイック!?にこの秋を過ごして

 

いこうと思ってます。

 

他にもこんなことをやっている等のアドバイス

 

があればじゃんじゃん連絡待ってます。

 

あと不動産の売却・購入相談も待って

 

ますよ~。

 

ではでは。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加