ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆今日の夜ゴはカリーです☆

久里浜店だーやまです。おはようございます。

 

私事ではありますが、先月ケツコンしました!

今のこの気持ちをずっと忘れることなく、これからは片目つぶって楽しい生活を送りたいと思います~。

 

スタッフのみなさまからたくさんのプレゼントを頂きました☆

とても感激の嵐でした!!嬉しい限りですヽ(〃v〃)ノ

どれも実用的なものばかりで日々活用させてもらってます!

 

本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

 

ちなみに、山田から鈴木になりました。

私は、庶民派の星の下で生まれたようです(笑)

そして、義母の旧姓は佐藤さんです。

次は高橋さんあたりが来るか!?

 

では。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加