ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

誘惑の秋

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

やっと!秋がきましたね~

『食欲の秋』ですよ~美味しい食べ物がいっぱいで、ついつい食ベ過ぎてますが・・・

皆さんはどうですか?涼しくなってきたので、これまた良く寝れるんですよね(笑)

良く寝て、良く食べる・・・大丈夫かと心配になる今日この頃ですが止みません!!

何かを始める良い時期でもあるので、こうなったらダイエットも本腰を入れなくてはと思って

おります。気が早いですが、年末年始も控えてますしね・・・

思い立ったらですよね・・・明日から・・・始めよっかなぁ~

イヤイヤ・・・今日から始めますぅ~

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加