ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆素敵な・・・☆

10月某日、久里浜商店街にてイベントがありました!

 

色々な種類の出店やブラスバンド・ダンスEtc・・・

賑やかで盛り上がってました♪

 

 

と、そこに・・・、ななんと!

 

 

あれっ゚Д゚)っ 

 

 

えッ(」゚ロ゚)」

 

 

えーーーっッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

自民党のホープ

小泉 進次郎さんがご訪問されました!

 

商店街がザワザワ・・ザワザワ・・・!!

 

間近で見るとホントカッコイ~(〃ω〃)

近くに居た来場者ひとりひとりと握手してお話されて・・・

とても素敵な方でした(ノ∀\*)

 

私もどさくさに紛れて握手してもらいました(笑)

それだけじゃ終わりません!

なんと写真も快く撮って下さいましたヾ(*`∀´*)ゞ

貴重なショット・・・!

うれし~☆

 

そして今週の土曜日には狩野 英孝がくるらしい!

タイミングが合えば見てこよ(*`艸´)

 

みなさんも是非、久里浜へ遊びに来て下さい☆

秋のフェアもそろそろ終盤へ・・・

是非是非!久里浜店へもお立ち寄り下さい☆

 

お待ちしておりまーす!☆(ノ^ω^)ノ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加