ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お初にお目にかかります。

 

ブログをご覧の皆様、初めまして。

この度、LIVIN横須賀店の一員として新に加わりました、岡崎(オカザキ)です。

これから宜しくお願いします。

 

・・・なんだか堅苦しい挨拶すみません(笑)

LIVIN横須賀店、こんな堅苦しいのなんて私だけですよ?

他の皆さんはとても優しく、親身になってお話を聞いて下さる方ばかりです(^-^)

いつも温かい雰囲気の中、生き生きと過ごしてらっしゃいます。

 

私はというと・・・?

 

堅苦しいなりに元気さだけは負けないつもりで頑張ってます!

・・・と言いつつ、金曜日から風邪を引いていて、昨日まで再起不能だったんですが;;

 

ダメじゃんっ!!!(笑)

 

温暖化の影響で最近は特に朝晩と昼の温度差が激しい模様です。

皆様もどうかお体、ご自愛下さい。

元気が欲しい時、元気になれるお家をお探しの際はお気軽に

ご来店下さい(^-^)

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加