ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

あと48日です゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

 

シーサイドここだけの話を

ご覧の皆様、こんにちわ(*ゝω・*)ノ☆

昨夜、SOSの電話を頂いたので

バトンタッチさせていただきますた

かとぅーです(。・ω・)ノ゙

 

今年も残すところあと2か月

切ってしまいましたねヽ(●´Д`●)ノ 早

あっという間に年越し!

本当にあっという間ですよね(´_`。)

 

今年の年越しは某飲食店でお皿を

片づけていた時にベルニー公園の花火を

見ながら迎えてしまったので

今年はのんびり花火を見る側になって

過ごそうかな~なんて思ったり…

そんなこと言ってて気づいたら寝てた!

なんて確率のが高いんですが(笑)

 

残り48日。。。

今年もいい年だったな(〃)´艸`)

なんて思えるように1日1日大事に

過ごしていきたいと思います。

 

最後に飼い主に似て食いしん坊な

ぽち君の写真でさようなりφ(c・ω・ )ψ

( ´ー`)くアイスちょ~だいっ

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加