ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆あたいの愛車☆

(ノ*’з`*)ノ

 

わたしー先日買ってもらいました♪

スピードは自由自在~

ドコ行くにもス~イスイ~

細道だってなんのその~

 

そうです!

こちらッ

わたしの愛車はチャリでしたー∑(`∀゚´*)!!!

 

ペーパードライバーだもん。

ここ数年は平均年二回は車運転したけど

今年は一回も運転してません!ヽ(`ω´)ノ

こんなわたしでも免許取りたての頃はバンバン

乗り回してたんだけどな。

 

今はこのチャリがあるから快適です(・ε・)

チャリ通はもちろんのこと、休みの日はスッピンで走り~お米5㌔乗せても走り~9㌢のヒールの日だって走り~買い物たくさんしてもハンドルに袋ぶらさげて走り~振動で卵が割れててもめげずに走ります。

いつでもどこでも一緒な愛車でーす!

いつも久里浜エリアを暴走しております((’皿’))

 

チャリも車と同じで違反・罰則も多いんですねー

飲酒運転も罰金が高いー。

LV店のおーつかパイセンお互い気をつけましょー!

 

でわん。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加