ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ふんだり。。。けったり。。。☆

 こんにちは!ブログをご覧の皆様如何お過ごしでしょうか!

 先ほど、事務所の休憩室にて ふんだり けったり の出来事が発生!

 文字通りの事態です。  なんと、若干20歳の若者が 専務の足を 踏んだり 蹴ったり  です。

 偶然の出来事でしたが、タイミングが絶妙すぎて、みていた私は  「踏んだり 蹴ったり ですね!」

 当事者も納得の出来事です。  そして もうひとつ  実は今日 ○○講習の日 だったのですが。。。

 朝6時に起きて 電車に乗り 六角橋目指して 横浜経由。。。  なんとなんと 横浜駅を通過してしまい時間に間に合わずという なんとも恥ずかしい事態。。。

 講習は明日改めて という事で、明日も朝6時起きです。。。

 明日は椅子に座らずに、ずっと立って行こうと思います。 ではでは。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加