ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

うわさのアウトレット

先日、「三井アウトレットパーク木更津」に行ってきましたー♪♪

遠いかと思ったんですが、電車で行くより車で行くとあっという間でしたねー(*^ー゚)v ブイ♪

横須賀から1時間ちょっとで着いちゃいましたvv

 

あと、「海ほたる」も寄っちゃたりして♪

私が行ったのはあいにくの雨だったので、景色も何も無かったですが・・・苦笑

晴れたらさぞかし綺麗だったんだろうかと・・・

(´∩`。)グスン

まあ、パーキングエリア好きの私は雨でも満喫しましたが・・笑

 

アウトレット着いたら、ここぞとばかりにいっぱい買おうと思ったんですが、これっ!!というものが無く・・・。

結果私は、何も買わずに帰ってきました↓↓↓

友達はわんさか買ってましたね(✿ฺ-ω-)

ホント、アウトレットは安いんですねー★☆

しかも11/22~12/9までクリスマスセールやってるから更に安いですよー♪

皆さんも行ってみてはいかがですか?

でもクリスマス前にセールが終わってしまうのは残念ですね・・・笑

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加