ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

北風・・・

皆さまこんにちは!

 

ここ最近で急激に寒くなり

北風が痛く感じる様になりましたね。。。

本格的な冬到来といったところでしょうか(・_・)

 

ますます体調管理を徹底しなければ

ならいないと感じていたこの頃。。。

 

そんな中!!

私、思いつきました!!

 

「体調管理そして運動不足解消の為に

休日に水泳だ!!」

早速、先週のお休みにプールに

行きましたところ・・・予想以上に体力の減少が。。。

おまけに最後には泳ぎながら

脚をつってその日は退散してしまいました(泣)

それでも、今週もめげずに行こうとおもいます!!

 

さてはて思い付きで始めた

休日水泳はいつまで続けることが

できるでしょうか。。。(笑)

 

ではでは

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加