ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

久々の朝のみなとみらい(><)

皆さん、こんにちは。

一年は早いものですね。

 

もう12月で今年もあと25日になりました。そんな感じはしないのですが皆さんはどうでしょうか?

 

昨日は、朝早く、横浜で用事があったので月曜日桜木町で1泊することになり、ワシントンホテルに泊まり

久々に朝のみなとみらいを歩くことができました。

 

 

あいにくの曇り空でしたが、2年前に神奈川区青木町に住んでいた時は、毎日の運動コースで懐かしく感じました。

 

★よくドラマの撮影で使われる場所ですね。。★

★ランドマークまで一直線道路!★

★前に住んでたマンション!のどから風景で!★

★マリノススタジアムの前をゆっくりと走る貨物列車。それを見てる幼稚園生(左側に小さく20人ぐらいいます)★

★最後に、月曜日に泊まったワシントンホテルの客室からの写真!!この風景で1泊4,300円でした(><)★

★ついでに夜景も!★

 

久々の都会も良いもんです。

 

今年も残すところあと25日です。年末で忙しくなると思いますが、こういう時期こそ価格交渉がしやすいでもあります。

 

是非、この時期を利用してご希望の物件を見つけてください。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加