ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

子どもは風の子

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちわ(^-^)

北の方ではますます寒さ厳しく暴雪に見舞われたり、かと思えば関東は暖かい風が時折舞い込んだり・・・

自然の摂理とは言え安定しない気候と天候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

子どもは風の子とはいいますが、室内とはいえ店先を元気な笑顔と表情ではしゃいでいるお子さんを見ていると、こちらも負けてはいられないな!という気にさせてくれますね♪

とか言いつつ、制服の上からカーディガンを羽織ってみたり・・・(笑)

しかし、そんな元気ありあまる子ども達にも危機が!!!

 

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが2006年以降大流行し始めた‘‘ノロウィルス‘‘がまた流行り始めているそうです。

このノロウィルス、特効薬と言えるものがなく地道に直していくしかないそうです。

近頃では子どもやお年寄りだけでなく、成人でも罹ってしまう方が増えているそうです。

若干の頼りなさはは否めませんが手洗い・うがいを徹底し、よく食べ・よく寝る!!

何事にもこれが一番!

当たり前のようで出来ているとは言いがたい・・・皆様も初心に帰るつもりで予防を徹底し、この後に控えるイベント達を楽しく愉快に迎えようではありませんんか!!!

 

 

 

・・・今日から私も始めなくては(笑)

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加