ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆チャイナタウン☆

みなさまニーハオ!

 

昨日は、久里浜店定休日。

お休みを頂き久しぶりに母と再会をしお出かけ♪

 

山下での用事を済ませ、帰りはせっかくなので中華街で寄り道しましたッ☆

平日なのに人がいっぱいでした~。

 

中華料理を堪能し、プラプラ。

歩いているだけで楽しい~┌( ̄0 ̄)┐

 

おねだりをしてお土産でブタまんやチャーシューなどをたくさん買ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

あとコチラも↓

家庭用(メ ̄ー ̄)

便利~♪

コチラを使って今日の夕飯はブタまんとチャーシュー丼にしたいと思いますo(゙ε゙)o

 

 

しかし、今日も寒いですねーーー。

先週体調を壊してしまいました。

毎年、この時期に具合悪くなります(_д_)

またスタッフのみなさんに迷惑かけました。

体調管理も仕事のいっかん!

気をつけます!

 

それではみなさま今日も素敵な一日を☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加