ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆いたたぁ~☆

こんばんわ!(★^-^★)

皆様、毎日寒い日々いかがお過ごしでしょうか。。。

 

私は最近病んでおりまして。

歯がいたたなのです(´_`。)

 

 

ずっと治療していた歯が急に暴れだしまして。。。

朝起きてみると顔がパンパンに腫れて

ゴリラになってるではありませんか!!!

 

5日間痛み止めでごまかしごまかし。

4時間おきに飲み続け。。。

薬漬けの毎日でした(T-T )( T-T)

 

歯医者さんてなかなか継続していけないんですよね。

こんなことになるならといつも後悔します。。

 

今回ばかりは完治するまで頑張ります!!!

 

 

さてさて年末も近づいてきました!!!

年内引越しをお考えの方は是非是非ご来店下さい!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加