ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆行ってきました☆

 日々寒さが厳しくなってきておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。。。

先日の私のブログ ご記憶にある方いらっしゃいますでしょうか?  私行ってきました。行かせて頂きました。

末っ子の幼稚園お遊戯会へ。。。

 横須賀市の文化会館  数年前も年長の息子と年中の娘の時 開館前に並び寒い思いをしたのがつい最近のように感じてまして  その時はまだよちよち歩きだった 一人では何にもできない子が もうこんなに大きくなって なんて 柄にもなく物思いにふけって待つこと数十分 早々に娘の出番でした。

 自宅や幼稚園で一生懸命練習していた ダンス?のお披露目。。。感動です。。。そして 驚きです。。。

そして、午後は合奏と合唱  私の休日の夜の日課は 娘とのバスタイムですが、お歌の練習もしていた 「森のくまさん がんばってました  回りのお友達も一生懸命で 園児の懸命な姿は本当にかわいいもんですね

 来年はまた様々なイベントがあるようなので、またまた楽しみです。  

 お休み頂きまして、有難うございました。。。久里浜店の3児の父でした。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加