ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

中つ国、再び。

12月も後半に入りました!!

いよいよ「年の瀬」ですね~。

 

そんな慌しい時期にナンですが・・・

ワタクシ、映画を観にいきたいんですっ!

 

14日に公開になった

「ホビット 思いがけない冒険」 を。

 

ご存知の方も多いと思いますが、これは10年前に公開された「ロード・オブ・ザ・リング」の続編と言うか、時代を60年ほど遡った物語です。

   

 

実はワタクシ、「ロード・オブ・ザ・リング(原作・指輪物語)」ファンでして。

 

原作(文庫全9巻)はもちろん大好きで繰り返し読んでるし~。

映画館でも5回以上は観て~、

DVDも「2枚組×3巻」と「4枚組×3巻」両方買っちゃったし~。

写真集や関連書籍もたくさん持ってるし~。

はい。 完全オタクです。

 

なので「ロード・オブ・ザ・リング」の監督が撮った「ホビット」は何が何でも見なきゃ!!なのです。

 

ここまで期待してハズレだったらどーしよう

 ( ´д`ll)

 

 観た方、こっそり感想を聞かせて下さい。 

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加