ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

何でもない一日・・・

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

冬至を過ぎていよいよ冬も本格化!!

特に今日は雨も降っていて視覚・体感的にも寒さが堪えますね((>_<;)))

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

世の中のほとんどの人が楽しみにしているクリスマスまであと3日!

それが過ぎたら年末の大掃除に大晦日に・・・ご存知の人もいるんでしょうかね?

実は元旦・・・もう来てるんですよね、世界的に(笑)

どうゆうことかと言えば、昨日2012年12月21日は世界で噂になっていたマヤ暦で世界の終わりの日と称されていましたが、それは発見者の読み違い。

確かにマヤのカレンダーには2012年12月21日以降の歴史などは何も記載されていないらしいですがそれは世界の終わりではなく、ただ単に暦が5600年掛けて一周しただけで昨日は5600年に一度の大晦日であり、元旦だったわけです。

普通に一年が過ぎてカレンダーが一周するのと同じ、2012年~2013年になるだけです。

太陽フレアも氷河期も天変地異もありません(笑)

実にめでたいですね~平和に過ぎましたね~(・_・)ポワン

 

いつも長々とすみません(汗)

マヤ暦上、今日は1月2日なわけですが私達が主に使用している太陽暦ではまだまだこれから!

ちょっと早いですが皆様、よいクリスマス・よいお年をお迎え下さい(^^)

 

 

♪♪Happy Merry X‛mas♪♪

         &

♪♪Happy New Year♪♪

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加