ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月も寒さが日に日に増してきているような気がします。((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

 

昨日久々に実家に電話をしたら姉が電話にでました。

 

年末に実家に帰ったのですが、それ以来電話をしてなかったので、

 

1時間以上電話で話していました。(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

 

世間話に花が咲くと時間って忘れちゃいますね。

 

電話で話しているとどうやら姉は風邪をひいているらしく

 

最近免疫力が低下しているようです。

 

私は風邪をひいていないので引き続き免疫力維持に勤しみたいと思います。

 

特に最近は暖かい飲み物を飲んで体温を上げていきたいと思っています。

 

みなさんも体調管理に勤しんでみてはいかがですか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加