ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

カレーを食べて体調不良!!

こんにちは、今年早速体調不良になりました。

3日から地元の友達が集まり4日のお昼、

ランチを多数決で決めることになり

・・・海軍カレーに決定!・・・(汗)

渋々ついて行き皆で注文して

食べ始めましたが・・・(苦痛)

やっぱりカレーは苦手です。

スプーン少量3口で汗が止まらなくなり

ギブアップ!!

30分も経たないうちに皆から

「顔色凄く悪いけど大丈夫」と

声を掛けられましたが気持ち悪くて

返事が出来ないくらいの状態でした。

薬局に行ってもらい胃薬を即購入!

胃薬を飲んでもあまり変わりません!

それでも、超混み込みの

鶴岡八幡宮へ連れて行かれ

バテバテ、ヘトヘトになり

車へ戻ると今度は

「夜は何を食べようか?」

などと話が出て来て

「POGIがいいな~」なんて・・・(汗)

結局皆は物凄く美味しそうにお肉を

食べていましたが・・・(涙)

カレーの後遺症で@@@

僕はワカメスープハーフのみでギブ

この日は寝るまでに胃薬を6回飲みました。

今日もまだ体調不良です。

思い出しながらブログを書いているだけで

今も汗が出てしまいます。

絶対今年はカレーを食べません!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加