ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆たこ使い☆

ブログをご覧のみなさまコンニチハ!

だーやま今年初ブログ!

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

長く頂いた冬休みもあっという間に終わり

7日から仕事が始まりました!!

今年も一生懸命がんばります(=´ー`)ノ

 

はてさて☆みなさんお正月はゆっくりできましたか??

私は、今年喪中だったのでお正月らしいことは

できませんでしたが、毎日楽しく過ごせました☆

そしてお休み中に北海道のたこを頂きました!

でっかーーーーーい。

ドアップーーー。

おっきいでしょーーー

 

解凍するのにもかなり時間がかかりました。

こんなおっきな足ー。海で泳いでてこのたこと

遭遇することを妄想したらゾッとしますね!

 

でもたこの調理は初めてで動揺ーーー。

何事も挑戦だーと思い、切って切って切りまくり

お刺身に始まり~マリネ~たこのから揚げ~たこめし~とたこづくし!!

私、やればできる(ノ^-ェ-^)ノ

 

とっても美味しかったんですが、アゴにかなりのダメージをくらいました(m~ 〓~)m

 

たこはとうぶん見たくありません。

私、たこ使いだけど!

 

 

さぁ!仕事に戻りまーす!

明日から3連休ですよー!!

現地販売会開催ですよー\(^▽^)/

三春町1丁目☆2現場同時開催☆完全未公開物件!

1/12から1/14 10:00から17:00

必見ですよ∑(`□´/)/

~詳細は久里浜店まで!~

 

 

ご来場お待ちしております☆

 

デハデハ!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加