ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

年賀状

つい12日前は元日だったんですね・・・。

早くもお正月気分などは遠い昔。

もうすっかり日常生活になっております。

 

最近は年頭の挨拶はメールで・・・という人も増えているようですが、

私はまだまだ「年賀状」が主流の世代であります。

正直、出すのは面倒臭い ( ̄ε ̄)

が、貰うとやっぱり嬉しい年賀状 (*´ω`*)

 

で、今年の年賀状おとし玉抽選の賞品は何かなー?と思い調べたところ・・・

 

1等 ・・・ 「40V型液晶テレビAQUOS」

  

      「選べる海外旅行or国内旅行」

 

      「デジタル一眼レフカメラ」

 

      「ノートPC+デジカメ+プリンター」

 

      「スチームオーブンレンジ

            +

       サイクロン掃除機

            +

       フットマッサージャー」

 

のうち1点を選べるらしい。

 

けっこう、豪華!!

 

でも、当るのは100万本に1本・・・・

50本に1本の切手シートですら滅多に当らないのに、確率ひくいっ・・・

 

ちなみに2等も「折りたたみ自転車」や「空気清浄機」、等々

こちらは1万本に1本の確率だそうです。

 

抽選日は1月20日(日)

 

駄目でもともと。

 

今年の運試しのつもりで調べてみよ~っと

     

     

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加