ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

朝は相変わらず。。。

こんにちは。

 

ショッパーズプラザ店の渡辺です。

 

皆さん、寒い朝が続いていますが、ちゃんと起きれていますが?

 

私は、元々朝が強い方なのでスッキリ起きられるのですが、この頃朝の6時には目が覚めてしまいます。

 

たまに間違いを起こしてしまいますが、よっぽどのことがない限り前の日にお酒を飲んでも、6時過ぎには自然と目が覚めてしまいます。

 

早起きは良いと言いますが、休みの日でもこの調子です。。。

 

たまにはゆっくり寝たい。。朝10時まで寝てしまった。。。。って言ってみたいです。

 

もう歳かな。。。厄年でもある今年は体に気を付けないといけないので、早起きして健康モードで日々送ることを今年は心がけています。

 

 

皆さん、インフレンザや風邪も流行って来ていますので、体調には気を付けて下さいね。

 

 

では、また。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加