ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

『フルボ酸』って知ってますか?

私は先月シーサイド住宅プラザに加わったばかりの新参ものです。前職でフルボ酸等の研究開発をしていましたので、今回はフルボ酸について一言。フルボ酸は土中に稀少に含まれる物質です。微生物も植物も動物も、もちろん人間もこの物質が、健康な生活をするのに必要な物質です。このフルボ酸は今東北の放射能の汚染を少なくしたり、被爆した牛の治療や人の治療に使用れているのをご存知ですか?またフルボ酸により糖尿秒や肝臓秒、アトピー、強いてはがん治療、はげが直ったり、今猛威を振るている花粉症の治療につかわれているのです。結構スゴイ物質ですが、知ってる人は少ないのです。興味在ったらネットでフルボ酸をクリックすると今たくさ情報が出てきますよ。多くの病気の予防や治療に使えるよ。  鈴木

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加