ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ありがとうございました☆

皆様こんにちは!

 

久里浜店山田です。

私事ではありますが、3月末日をもって退職することとなりました。

入社して早4年半。

 

毎日笑って楽しく仕事ができたのもシーサイド住宅プラザのstaffをはじめお客様、そして私に関わって下さった方々のおかげで、この4年半楽しく過ごせました<(_ _*)>

辛かった時や泣いたこともありました。

 

だけど、それ以上に楽しかった事がたくさんありました。

仕事後、翌朝まで飲み明かしたり、女子会をしたり♪

人生初の海外旅行にも行かせてもらいました!!

たくさんの人と出会いたくさん学ぶことができました。

たくさんの人と話せて、たくさんの人と仲良くなれて☆この世界でしか出会えないかけがえのない人達に出会えました。

きっと普通なら知らなかったことも色々学べました!

 

4年半、思い返すとあっという間でした。

日に日に寂しさ増します。

わがままなやつですね。

 

あと残りわずかになりますが、最終日まで一生懸命がんばります!

宜しくお願い致します!!

 

写真は私の4年半の相棒とお客様から頂いたお手紙です☆

たくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

 

久里浜店 山田依梨子

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加