ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆ 夜中のドライブ ☆

こんにちはヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

最近あったかいのか、寒いのか。

毎年服装に困る時期ですねっ!!

 

先日、急用ができ夜中新東名にて

静岡まで行ってきました!!!

 

新東名は道も広く綺麗なので、おのずとスピードが。。。

夜なので景色が見れないのが残念でした(* _ω_)...

旅行ではなかったので高速のパーキングが唯一の楽しみ♪

 

次回は旅行で昼間の静岡へ行ってみたいです!!

 

お花見やってないなぁ。。。

やりたいなぁ。。。

 

3月.4月まだまだお部屋を探しているお客様!

是非ショッパーズプラザ店へお越し下さい♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加