ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

初めまして☆

初めまして☆

ブログを読んで下さっている皆様こんにちは!!

4月に入社いたしました 西川 です!

皆様の素敵な物件との出会いをお手伝いさせて頂きます(*^_^*)

精一杯の心をつくして参りますので宜しくお願いいたします♪

 

さて、話は変わりますが。

今日は昨日とはうって変わって、日差しがきつい位の晴天ですね☆

折角の日曜日、出かけてらっしゃる方も多いかと思います。

ショッパーズシーサイド住宅プラザへ足を運んでみるのはいかがですか?

素敵な物件との出会いが貴方をお待ちしていますよ!

 

ではまた次回、皆様とお会いできるのを楽しみに…♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加