ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

珍味

たいていの人が喜んで笑顔で食する・・・

 

そんな「珍味」とか「高級料理」がワタクシ苦手なんです。

 

フォアグラとか、鰻、ウニ、霜降り肉、すっぽん、肉や魚の肝類etc

みんな苦手 (´д`;)

 

よく「人生の半分は損してる!」とか言われるんだけど、

嫌いなものは嫌いなんだよぅ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

ところが先日、旅先の夕食で「鮑のワイン蒸し」なるものが出まして。

 

生きたまま蒸された哀れな鮑←超新鮮

 

貝類は苦手だけど、なかなか食べる機会もないし今日は食べよう!

と決意したんだけど・・・蓋を開けると

 

わぁぁ~~~っ、気持ち悪いっ!!

 

特にこのグニュグニュしたとこっ!!

こっこんなの食べるなんて、無理~っ(ll゚д゚ll)

 

写真を撮るのが精一杯(いま見てもゾッとする~)

 

そのまま蓋を閉め、ご退室して頂きました。

スミマセン・・・

 

たぶん一生口にする事ないんだろうなーー

 

あ~~私って安上がりな人間。。。

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加