ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

5,000円でいいから、、、

売買営業の手間本です。

 

以前、100円貯金箱を開けて5万円

 

貯金をしたのですが、5月1日に子供が

 

スーパーマリオにハマっているので、

 

なんと奮発して任天堂3DSとやらをソフト

 

2つと購入しました。

 

もう、おもらしをするんじゃないかと思う位の

 

歓喜ぶりに、買ってよかったな~と思いました。

 

GWはスーパーマリオばっかりやって目が疲れました。

 

しかし、最近異変が起きています。

 

当初、まったく関心を持っていなかった奥さんが、ハマって

 

しまい、既にクッパを倒したとの情報を今日聞いて

 

動揺を隠せない自分がいます。

 

私はまだ2面もクリアーしていないのに、、、

 

このブログを読んだら5,000円でいいからくれないかな~。

 

器の小さい男のつぶやきでた。ではでは

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加