ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

横浜!

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは☆

 

世は正にGW真っ只中ということで

後半戦に突入しましたね!満喫してらっしゃいますか??

 

かくいう私も、GW前半でお休みを頂きまして

横浜中華街!へ大学時代の友人と遊びに行きました♪

 

お昼は中華街の隠れ家?的名店、翠鳳 本店にて

美味しい中華を堪能((´∀`*))

落ち着いたお店で、価格も内容も満腹な

ランチメニューでした。

 

そして、占い!!

中華街の定番ですよね(笑)

どうやら私は感情豊かなロマンチストらしいです。

 

そして!

3月16日にオープンした横浜博覧館

にも行ってきましたよ!

横浜のお土産銘菓がたくさん揃っていて、

見ているだけでも楽しい!選ぶのも楽しい!!

な施設でした☆

 

皆様もGW後半戦、

素敵なお休みをお過ごし下さい☆゚+。☆。+゚☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加