ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

健康第一!!

シーサイド住宅プラザLIVINよこすか店、実は全店舗の中で1番平均年齢が高いんです。

 

ですから経験豊かで頼りになる営業マンが揃ってます!

(o^―^o)

 

ですが・・・

 

それなりに健康面では留意しなくてはなりません・・・。

 

そんな当店の某営業さん2名がこの度スポーツクラブに入会したそうです!

 

忙しくてなかなか思うように通えないようですが、ヤル気は十分!!

 

これからどんな風に肉体改造されていくか楽しみです!!

 

応援してるよ~~!

 

かく言う私も刺激を受け、久々に体脂肪計にのってみました。

 

・・・・ん~~ (;^ω^)

 

ひとまず体年齢を実年齢マイナス10歳にするのを目標にしました!!

 

何事も健康な体があってこそ。

 

みんな~頑張ろうね (p^ェ^q)

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加