ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

果たして今週末は・・・?


今日現在台風3号が接近中です。

1号と2号はいつ出来たのか・どうなったのか・・・その運命も気になりますが、イチバン気になるのは3号君の進路!

当初の予想より東寄りになってきたので心配です。

出来れば近寄ってきて欲しくないなぁと思いつつも少しは降ってくれないと水不足が・・・

梅雨入りしたとたん良いお天気が続き雨嫌いのウチのワンコは毎日散歩に行けて♪ラッキー♪だったのですが、やっぱり「正しい梅雨のあり方」として降る時にはキチンと降るというスタンスを守ってもらいたいものですね。

 

今の時点では週末は曇りで台風次第でどうなるか分かりませんが、「天気よくないからなぁ・・・」と躊躇していたら良い物件はGET出来ません!

雨ニモ負ケズ・風ニモ負ケズ・台風ニダッテ負ケズでご案内致しますので、是非足をお運び頂き1件でも多くの物件と巡り合って下さいね。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加