ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

そりゃあ効かないよ・・・

先日息子が帰ってくるなり「痒い!痒い!!」と大騒ぎ。

バイト帰りに友達と公園でしゃべっていた時に蚊に刺されたらしく腕がボコボコに!

こんなガリガリ君の血を吸っても美味しくなかったろうに・・・よっぽどハラ減ってたんだろうなぁと蚊に同情しつつ「そこに薬あるから塗っておけば?」と声をかけました。

 

翌朝「この薬全然効かないじゃん!痒くて眠れなかったぞぉ~!!違う薬ないの?」と寝不足顔で文句を言ってきた彼の握り締めたモノを見ると、「それってアン〇ルツじゃん・・・」

あまりの痒さに逆上した彼はム〇と間違えてアン〇ルツを一晩中一生懸命塗りたくっていたらしい。

そりゃあカユイ訳だ・・・

どちらも塗ればスーッとするけど、普通気がつくでしょ??

 

これからの季節、お買い物・お散歩・井戸端会議・・・防虫スプレーでしっかり対策して下さいね。

もし刺された時はくれぐれもお間違えなく!

ム〇とアン〇ルツ・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加