ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お役に立てば・・・

こんばんは。

ジメジメした日が続きますネ。いかがお過ごしでしょうか。

湿度が上がってくると気になるのがお部屋の臭い。

これ、私だけかしら?

あれこれ調べたら、雑菌やカビが原因の一つなのだとか。

なので、私はアロマポットで空気の殺菌?を行っています。

オススメはティートリーとユーカリ。

真冬の風邪予防にも使うので、一年中常備しています。

他にもミントやラベンダーなども良いようです。

何を使うかは、香りのお好み次第で。

お洗濯ものをお部屋に干す時も、すすぎのお水に1滴~2適。

にゃまぐさ~い匂いを消す為に入れたりしています。

この辺りは、目立たないところで少しづつ実験した方が良いです。

私なんて以前、台所ふきんをラベンダー臭くしてしまい、家族から大クレームを受けちゃいました。

雨降るのはとめれませんが、少しでも快適な暮らしを目指して試行錯誤の日々です。

 

不動産をお探しの方はぜひ久里浜店へ

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加