ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お腹が育っちゃいました!

こんにちは、一昨日久し振りに千葉北へ

波乗りに行って来ました!

当日朝AM1時30分に起きて

と言っても1時間くらいしか寝ていません。

AM2時30分にウ〇イの増ピーと

ニッ〇ンの山〇君がお迎えに来て

横浜経由で2人合流の予定が

1人待合せ時間まで飲んでいたとの事で

飯〇3業のT氏がキャンセルになり

ハウ〇レー〇ルの黒〇君と4人で

行くことになりました!!

最初、朝一で東浪見に入りました。

サイズは胸~肩でホレホレの早め波数多く

風はサイドオフorオフショアでした。

湘南と比べて海水が超~冷たい!

2ラウンドめは、サンライズ隣の

馬小屋裏で入りました。

波のサイズは東浪見と同様

久々にこれでもかと言うくらい

体を動かしました。

海から出た後は、勿論お食事!!

1軒目巨大タコスと生ビール×2

2軒目ドカ盛から揚げ定食と生ビール

から揚げ定食の量は8個~10個

ご飯はドラゴンボールで出てくる様な

盛り方のドンブリご飯でした。

あんなに体を動かしたのに・・・

お腹が・・・

食欲に負けず夏までに腹筋割るぞ~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加