ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

暑い夏

ブログをご覧いただいている皆様。こんにちは。

 

梅雨開けと同時に、暑い日が続いていますが、

皆様は体調など崩されてはいませんか。

汗かきな私は、外で立っているだけで

汗がふきだしてしまいます。

 

暑さで熱中症に気をつけていると、忘れがちになってしまうのが、

夕方から夜に突然発生する大雨!

そう、ゲリラ豪雨!

毎年被害をもたらしているゲリラ豪雨!

突然の豪雨にも注意が必要です!

特に海や川へお出掛けの際には注意してくださいね。

  

まだまだ暑い夏は始まったばかりです。

楽しい夏の思い出を作りましょう!

 

それでは。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加