ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏休み!

今年は、猛暑って言うか酷暑ですね!!!!!!!!

ここ2~3日間の暑さは凄かった~

世間ではお盆休み中ですね(^^)

そういう私も明日から4日間、夏休みをいただきます(^^)v

さてさて、せっかくの夏休みどう過ごしましょう・・・・・・・・・・・

とりあえず15日はライブ参戦でさいたま新都心に行きます!

さいたまスーパーアリーナではなく、アリーナの近くのライブハウスに行きます(笑)

DというV系バンドさんのライブですが、ほとんど知られてない(汗)

実はこのライブのチケット番号が、な・ん・と!!!!!!!!!!!

2番と3番なんです(^^♪

友人と行くのですが、去年は1番と2番(^^)

大宮の会場はチケット運かなりいい感じ(^^)v

今からめちゃくちゃ楽しみなんです!

 

 

でも・・・・・・・

他の予定は全くなし(涙)

なんとか有意義な夏休みを過ごします(^^)

 

みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加