ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

冷房に弱い高島・・・

 
 
どうも、最近野球をやりたい久里浜店高島です(=ω=)笑
 
最近、冷房体力を奪われてます(笑)
 
僕は冷房が苦手なので、すぐに体調を崩してしまいます(´・ω・`)
 
そんな僕が好きなコンディションは『蒸し暑い』なのです(´∀`)笑
空手をやっていたので、蒸し暑いのは慣れてます(゚д゚*)
 
そして空手をやってたおかげなのかは分かりませんが新陳代謝が異常に高く
 
どれだけご飯を食べてもすぐにお腹が空いたり、
 
季節関係無しに座ってるだけ、寝っ転がってるだけで汗だくになったりします(´∀`)笑
 
みなさんもこの季節に運動してみてはどうでしょうか?
 
僕も久々に、学生時代に友人とよくやってた
 
ランニング』と『サイクリング』を再開したいと思います!!(゚д゚*)
 
ランニングは一回走り出すと、迷子になりながら4時間以上走り続けたりします(笑)
 
サイクリングは往復50キロ以上を目標に、色んなスポット巡りしてました(笑)
 
ですのでみなさんもこの季節だからこそ!!
 
運動してみてはいかかですか??(大切な事なので二回言いました)
 
色々発見もあったり楽しいですヨ!!
 
そして暑さに強い体を作り、この猛暑を乗り切りましょう!!!!!

 

 

横須賀市三浦市
賃貸アパート賃貸マンション
貸店舗貸事務所をお探しの方は是非久里浜店へ!!
ご来店お待ちしております♪

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加