ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

Moomin Cafe

Moomin Cafeに行ってきました~vv

 

どれも美味しそうで、迷っちゃいましたが、オムライスにしてみました★☆

 

 

可愛いですよねvv

でも空腹が極限に達していたので、迷いなく間食しちゃいましたよ笑

ちなみにスプーンもムーミンなんですよ~!!

cafeの隣は、グッズ売場とベーカリーになってるんですが、同じスプーンが売ってました!!

買っちゃうとそろえたくなるので、我慢!我慢!

次行ったら買っちゃうかもですが。。。笑

 

 

 

食後の飲み物も頼んだんですがこれも可愛いんですよ~vv

可愛いクッキー乗ってました♪♪

友達はニョロニョロのカフェオレ頼んでましたが、これは柄が選べるんですよ♪

可愛いですよね~。

また行きたいな~。

皆さんもぜひ行ってみてくださいvv

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加