ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

Wicked

こんにちは。

 

先日、 汐留までWickedを観劇しに行って

 

きました~☆

 

 

Wickedて知ってますか??

 

ブロードウェイミュージカルの日本版ですvv

 

内容は「オズの魔法使い」のもう一つのお話で、

 

西の悪い魔女・エルファバ

 

南の良い魔女・グリンダの

 

知られざる友情のお話なんです(*≧∪≦)

 

とってもいいお話ですよ~♪♪

 

 

衣装も音楽も照明もとても素敵で、思わず

 

感動して涙が出てしまったくらい。。。

 

特にエメラルドになった劇場は圧巻でした!!

 

8月に開幕したばかりなのでまだまだ

 

間に合いますよ~☆

 

皆さんもぜひお時間が合えば観劇してきて下さい。

 

とってもおススメですよ~♪♪

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加