ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ペリー上陸の地・・・

といえば久里浜ですよね。ペリーといえば浦賀のイメージが強いかもしれませんが、黒船を率いて来航したのが浦賀であって、実際に上陸したのは久里浜だそうで。。。

 

先日、オーナー様より新たな物件の募集を任せれまして、久里浜まで行ってまいりました。

久里浜と一口に言っても、普段あまり行くことのない海沿いの地域だったので、かなり楽しみでした!

物件は、ペリー公園や久里浜港が見渡せるマンションの5階で、室内も手入れがしっかりされ、非常に美室となっておりました。

久里浜の駅までも問題なく徒歩で行ける範囲でしたし、通りに面しているので車も出し入れしやすい立地です。

ファミリーのお客様にオススメの3LDKの物件ですので、興味のある方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください!すぐに現地で内見できます!

その他にも、豊富な物件情報をご用意して対応させて頂きますので、お部屋探しの際は、シーサイド住宅プラザをよろしくお願いします!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加