ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

も~いくつ寝ると~(・ω・)

 
 
お正月ですね!!(笑)
 
クリスマスなんて無かったんや・・・。
 
どうも、久里浜店高島です(゚∀゚)ノ
 
お正月と言えばやっぱりお餅ですよね!!
 
まぁ、お餅は年中食べれますが・・・( ̄▽ ̄)笑
 
おせちの美味しさが未だに分からない高島です(つД`)
 
 
皆さんのオススメお餅の食べ方はなんでしょうか?(・∀・)
 
ちなみに磯辺焼きしか食べません(笑)
 
今年もあと僅かです!!皆様怪我病気に気を付けて頑張ってください♪
 

 

横須賀市三浦市
賃貸アパート賃貸マンション
貸店舗貸事務所をお探しの方は是非久里浜店へ!!
 当店は27日まで営業しております♪
ご来店お待ちしております♪

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加