ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

吹奏学部

みなさん、こんにちは。

久里浜店のある久里浜商店街より、募金のお知らせが・・・

商店街のイベントでよく演奏を披露してくださる久里浜中学吹奏楽部さん。

結構な数の生徒さんによる演奏はいつも素晴らしいのですが、

その生徒さんが使っている楽器の半数が借り物。

借りている以上、いずれ返却しなければならない・・・と。

なんてこった。

楽器がなくちゃ練習できないし、いつ返却を求められるかわからない。

話を聞く限り、なんとも落ち着かない状況で練習していたんですね。

楽器って高いですものね。

予算ではなかなか思うように揃えられないようです。

 

なので、善意の資金を集めて生徒さんの楽器を充実させ、安心して練習をしてもらおう!!

と、久里浜商店街を窓口にして募金活動を始めるそうです。

一つでも多く楽器が揃えられるといいですね。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加