ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

大雪最悪!

こんにちは、昨日から今日にかけて最悪と言った人、思った人、何回言いました。

自分は、数え切れません!!

昨日大雪の為通常の勤務時間より早く帰れる事になりまして、

妻に電話をすると、

「私達も早く帰れる事になったけどバス運休でタクシーもつかまらないし、

もう30分以上歩いていて、タクシー会社に電話しているけど繋がらないよぉ」

との事です。

自分はショッパーズなのでタクシーに直ぐ乗れて妻を迎えに行ってあげようと

思っていましたが、専務から「タクシー乗場混んでるよ!」と電話を頂きました。

1階のタクシー乗場へ行くとやはり長蛇の列です。

一向にタクシーの来る気配がありませんので、汐入駅のタクシー乗場へ向うと

こちらも凄い長蛇の列なので気合を入れて歩いて帰ろう!と思い帰っていると

妻からの電話で「タクシーに乗れたよ!」との報告がありました。

「良かったじゃん、そのまま汐入廻って貰って」と言い歩いていると

数十分後妻を乗せたタクシーが到着!やっと暖かい車内へ・・・死ぬかと思った・・・

200mくらい走ると坂本町へ上る坂でタクシーがスリップして上れません!!

運転手さんが「ここまでで勘弁して下さい!」・・・(汗)

自分は200mしか乗っていないのにタクシー料金4,130円支払い

また歩く事になり、結局自宅まで歩いて帰りました。

今朝もバスが運休の為、タクシー会社に電話をしてもお廻し出来る車が有りません。

との事で、歩きで通勤しましたが、約50分くらいかかりました。

朝から汗だくです。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加