ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

オリンピック

二日前の記事にもありますが、ソチオリンピック盛り上がってますね!

日本勢も長野大会以来のメダルラッシュですし、スキーにスノーボードにと色んな種目で取れてるのが頼もしい限りです。

そんな中で、なかなか厳しい戦いになっているのがスピードスケートではないでしょうか。。。

小学生のとき、長野大会の清水宏保選手や岡崎朋美選手の活躍を見ていた自分としては、スピードスケートに強い日本の復活が待たれます(´・ω・`)

まだこの後の日程には、期待のできる女子のパシュートがありますし、日本選手団の好調に乗って、何とかスピードスケートでもメダルを獲得してほしいものです!(>_<)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加