ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

花粉の季節が。。。。。

皆さん、こんにちは。

 

何日か前のブログにも書いてありましたが、花粉の季節がやってきていますね。

 

私は、毎年花粉症の症状の頻度が違うので、今の時点では今年の花粉症がクリアできるのか、苦しくなるのか分かりませんが、夜、寝る時に鼻が詰まって苦しくなるのだけはあってほしくないことです。

 

一度花粉症になってしまうと、毎年嫌な季節を迎える春。。暖かくなっていいのですが、その反面苦しい季節を迎えてしまう季節でもあります。

 

色々、マスクをしたり花粉防止のメガネを掛けたり、様々な花粉防止商品がありますが、一番良いのは、睡眠を良く取る事みたいですよ。少しでも花粉のアレルギーが出ないように、身体に抵抗力をつけることが一番いいみたいです。

 

今日は雨であまり花粉を感じないかもしれませんが、明日晴れてくれば花粉も飛んでくると思いますので、これから約3ヶ月間、色々な対策をして耐えていきましょう。

 

では。また。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加