ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今が見頃です

連日の話題で恐縮ですが、私もここ数日風邪と花粉の合併症?で最悪です・・・

そういえば昔何かで横須賀に飛んでくる花粉は房総半島からやって来るというのを読んだ記憶があります。

それが本当なら東京湾上に大きなマスクをつけてもらいたい・・・

 

今が盛りなのはヤツらの黄色い花だけではありません。

今三浦海岸では桜まつりが行われており河津桜が見頃です。

ピンク色の桜並木が見事ですので是非ご覧になって下さいね。

 

お住まい探しのご条件で「桜の名所の近くがいい!」なんて事も仰って頂ければお探し致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加